高級スーツの水洗いなら熊本シマダクリーニング!

アクセスカウンタ

zoom RSS スーツの水洗い!

  作成日時 : 2011/09/26 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、シマダクリーニングからです

熊本も朝晩は、だいぶ寒くなりましたよ

日中は、まだ暑いですが、すごしやすくなりました。


今年もほんとに暑い毎日が続きましたが・・・


汗をいっぱい吸い込んだ衣類のクリーニングは、やっぱり水洗いが一番ですネ


シマダクリーニングでは、スーツも定期的に水洗いクリーニングされることをおすすめいたしております。

襟や脇や袖口などが変色しているのは、ドライクリーニングだけしかされていない場合がほとんどです。


通常のドライクリーニングでは、落としてほしい肝心の汗や食べこぼしの汚れは、残念ながら落としきれません

ですから、水洗いクリーニングでキレイにされることををおすすめしているのですが、技術的にも難しく手間隙がかなりかかります


特に高級ブランドスーツなどは、型崩れするために非常に神経を使います

しかし、大体のお客様は一度水洗いクリーニングをされると、

定期的にされるようになりますネ


その風合いや気持ちよさは、水洗いでしかできないんですね〜


したの写真は、水洗い後自然乾燥しているところです


画像




こんな感じに仕上がります・・・

アルマーニ(ARMANI)のスーツ 

画像



アルマーニ(ARMANI)のジャケット 

画像


グッチ(GUCCI)のジャケット 

画像



高級オーダースリーピース 

画像



是非一度、水洗いの素晴らしさを体感してみてください

マイリンク集

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイトマップラス
Powered by SEO対策
スーツの水洗い! 高級スーツの水洗いなら熊本シマダクリーニング!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる