高級スーツの水洗いなら熊本シマダクリーニング!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏物衣類のクリーニング情報!

<<   作成日時 : 2012/09/26 15:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しくなったので、そろそろ衣替えのシーズンですね

夏物衣類のクリーニングは特に注意が必要ですよ

ドライクリーニングだけで仕舞われますと・・・

次のシーズンは、黄ばみや変色の可能性ですよ


シマダクリーニングでは、そんな変色や黄ばみを予防するW(ダブル)クリーニング「ドライ+水洗いクリーニング」をおすすめ致しております。


ファンデーションや皮脂油などの油性の汚れをドライクリーニングで落とした後に、食べこぼしや汗などの水溶性の汚れを水洗いクリーニングで落とす特殊二度洗いクリーニングの事です

このように他店に出されてカビが生えたままご持参されました商品
画像


画像


画像


W(ダブル)クリーニング「ドライ+水洗いクリーニング」後 

画像


画像


このようにならないためにも、早めの早めの処置をおすすめ致します


高級クリーニング情報はコチラ
http://www.shimada-promizuarai.com/

マイリンク集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイトマップラス
Powered by SEO対策
夏物衣類のクリーニング情報! 高級スーツの水洗いなら熊本シマダクリーニング!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる